LINEスタンプ 宛メとは?

意見が対立した時、「はいはい、プリン買ってあげるからw」みたいに言われるのマジでムカつく

カテゴリ
意見が対立した時、「はいはい、プリン買ってあげるからw」みたいに言われるのマジでムカつく。

アタシが物で主張や信念に背くような魂の弱い女だとでも思った?

馬鹿にするんじゃないよ!


不誠実な理由で手に入れたものなんて、いくらプリンでもくだらねーしつまらない。
そんなプリン美味しくねーぞ。

誰がそんなもんで納得するかよ!

アタシはプリンさえあればどうにも出来るような、そんな弱い人間じゃない。

アタシだって信念持って生きてんだ、一人の人間として尊重できないような奴に、誰が譲歩してやるか。



というか、何で全く別の関係無い場所にいる二人から同じような事を言われるんだ?

アタシをプリンで懐柔しようとすること、流行ってんのか?

それはアタシに、そしてプリンに対する冒涜だよ。



ちなみに一番好きなプリンはセブンのきみだけのプリン。あと同じくセブンの期間限定で販売していたホイップクリームが乗ったミルクプリン。

あれはガチで美味しい。
196420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります!
きみだけのプリン
まじで美味しいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルルーさんの他の小瓶
後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ お父さんに、「頭を剃りたい」って言えた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 【急募】好きな人の諦め方 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 言えなかった愛してる「短編小説」 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me