宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頼るのって難しいね

カテゴリ

辛いから相談したい?優しい友達に頼りたい?
でも怖いすごい怖い
幻滅されそうで、1人になりそうで、怖い

辛いなんて2文字だけ、2文字だけなのに、
なんでこんなことも言えない、
なんで言えないだけで苦しい
もうよくわからない、、、

まえこわくて、つれえwwとか、、いうんじゃなかった、、
大丈夫?きつかったら相談乗るっていわれた
大丈夫じゃないなんて言えなかった
助けてなんて言えなかった

頼るのって難しいね

196330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

そうだね。

人に頼るっていうことは、とても難しい。

だけどね、僕は絶対に幻滅したりしない。

もし、辛かったら言って。

僕が精一杯助けるから。

ななしさん

僕は頼るのが苦手っていうわけではありません。
ですが、相談に乗ってもらって相手側が自分のことを幻滅しないか気になることあります。
僕は相談に乗ることはありますが、人に相談することはあまりありません。
僕がみんなのことを楽しめなくてどうするんだ、ってみんなが落ち込んでいる時に思います。
僕が相談に乗ります。
はなまるみらいさんの悩みに乗ります。絶対に幻滅しません。
僕ははなまるみらいさんの見方です。
信じなくてもいいです。
大変なことがあると思いますが、一緒に頑張りましょう。
                      聖羅より

太朗

頼るのって難しいよね
なんせ人の心なんて目に見えないから
信頼できないよね

頼らなくていいと思う
頼るときは本当に信用できる人
例えば、先生とか、家族とか
そんな身の回りの友達なんかよりも
立場的に頼れる人がいいと思う
そんなひとはいるかな?

それでも無理だったら
ここを頼ってね
待ってるよ

ななしさん

辛いは感情なのかな、行動なのかな。それによって相談の仕方が変わってくるね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。