宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

泣き虫をやめたいです。私は高校二年生の女子です。今日少しのことで親を怒らせて泣いてしまったら「高校生にもなって情けない」と言われました。

カテゴリ

私は高校二年生の女子です
今日少しのことで親を怒らせて泣いてしまったら「高校生にもなって情けない」と言われました。
正直私も悪かったし親から怒られるのは当然のことをしました。
私は泣き虫ですぐに泣いてしまうのですが親にはわかってもらえずとても辛いです。
SNSで何回も何回も泣き虫をやめる方法を調べてはやってみるのですが失敗に終わりもう何をやっても泣いてしまいます。
学校でも度々泣きそうになるのですが絶対友達の前では泣きたくないです、なにかおすすめの方法はありますか?

あと精神科などの病院に行くという提案はやめてほしいです、親に言いづらく、また結果が出たからといって態度が変わるとは思えないので。

196309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もすぐにポロッと来そうになってしまうんですよね……
私がよくやっている方法は、目をぎゅっと瞑る事です。私は視界が暗くなると、少し情報量が減って落ち着きます。(人によると思いますが)
ただ、人前ではやりづらいかもしれないです……

あまりお役に立てずすみません

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。