三通くらい出したかな?中1女子です。まぁ、呼ぶ時はユアって読んでくださいw
私は、結構前に親にも友達にも内緒でバンドをやってました。
でも、私が友達と遊ぼうと待ち合わせ場所に行こうとしていた時。イキナリ男に手を掴まれ暗闇に連れ込まれお腹を殴られました。泣き叫んでたのが聞こえたのか誰かがその男に殴りかかりました。
暗闇だったので顔が見えなかったのですが必死で逃げました…。親にはバンドをやっているなど言ったら必ず反対されるのが分かっていたので言いませんでした。警察にもいいませんでした。
少しの間、声が全然出せずバンドは解散…
そしてこの頃歌詞を書いてます。遊び程度です。内容は、殺してとか死にたいとかが多いです。
友達と思っていても裏切られるからです
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
殴られたの、怖かったね。
でもヤられなくて良かった。
本当にレイプされてしまうよりは、数百倍ましだったはず。
きっと、バンドやってて大人っぽく見えたんだと思う。
誰だか知らないけど、その怪しい男に殴りかかって止めてくれる人が居て良かった。
そこだけは、感謝だね。
ななしさん
もうバンドやってないんでしょ?
じゃあ、親に言って、警察に行きましょう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項