LINEスタンプ 宛メとは?

母と喧嘩をしました。原因は最近塾をさぼりがちだからです。私の成績が悪いのでずっと行けと言われます。私は人の

カテゴリ

母と喧嘩をしました。
原因は最近塾をさぼりがちだからです。
私の成績が悪いのでずっと行けと言われます。
私は人の多いところで勉強するのがあまりすきではなかったので少人数のところにしましたが、最近は人がたくさん来るようになりました。
勉強は一人でやるものだしと思ってはいるのですが行きたくないという気持ちが大きいです。

そして私が甘えすぎたばかりに母がもう二度と塾に送らない、やめろと言われました。
そして勢いでやめると言ってしまいました。
私も母も頑固というか変なプライドがあるので、多分これから話さないと思います。兄弟には呆れられると思います。

進路もまだ決まってないし、何がしたいのかわかりません。とりあえず進学はしないといけないかなと思っています。

ここまで見てくださりありがとうございました。
少し考えがまとまりました。

名前のない小瓶
24727通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そっか。
合わない塾は辞めていいと思うよ。うん。

進学できるなら、したほうがいいよ。

ななしさん

自分にあった環境で勉強するべき

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me