LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームやイラストを描く趣味を持つ発達障害者は今すぐやめた方がいい。私みたいになるから。私みたいな妬み地獄に落ちるから。

カテゴリ
発達障害者は趣味をイラストやゲームをしてはいけない。
妬み地獄になるからな。
上手くできて友達が出来て楽しい記事を見ていると破壊したくなる。人生を狂わせたい。
何回も妬みで人間関係を壊しているから、怖くない。嫌われているから怖くない。
羨ましい。憎い。壊したい。

ゲームやイラストを描く趣味を持つ発達障害者は今すぐやめた方がいい。私みたいになるから。

それを見ている発達障害持ちの子供がいたら今すぐやめさせてほしい。趣味をスポーツや読書等の穏やかな趣味をやらせてほしい。

そうでないと私みたいな妬み地獄に落ちるから。
196184通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
基地害自閉症
(小瓶主)
距離を置いても同じの繰り返し。
それならきっぱりとやめた方がいい。妬みによって被害を受けている人や妬んでいる人にとってはそれがいい。
暴力や誹謗中傷でお互いが苦しくなるだけだ。
ななしさん
本当にそう
ななしさん
やり方を変えてみたらどうかな。

ネットとかに出さないで、自分のためだけに書いたり、親しい人に見せたり。

イライラしないで済む距離感を、探すの。

わたしは、自分のお気に入りのスケッチブックに、好きに書いたのをためてるんだけど、
ときどき見返すと楽しいです。
同じのを、書き直したり。くらべたり。

ヘタっクソなのとか、ぐちゃぐちゃなのとか、「ヘタだなー」「こんなのもうかけないな〜」って微笑ましく見てます。上達の過程とかも、結構わかります。

わたしは、グレーなので、あなたの苦しさはわかってあげられないけど
いろんなやり方で、わたしなりに、劣等感とか、普通になれないことの後ろめたさとか、生きてることへの罪悪感とか、そういうのを薄めていこうって、自分を自由にしてあげたいって、いろいろ試してあがいてきました。

迷惑をいかにかけずに、かつ、自分を駄目にしないですむ、活かしていけるような、やり方はないかって。

今の答えは、距離をとること。
自分の調子を確認して、安全地帯を確保して、そこから、自分と相談して、楽しくやれる距離感で付き合って、むりしない。
イライラするときは、離れる。
メンタル最優先で、身勝手ながら、なんとか生きてます。
(自分の話しちゃって、ごめんなさい)

ひとついえることは、
趣味は、あったほうがいいです。

やめても、しんどさはなくなりません。

だから、やめてしまってもいいけど、また気が向いたら、いつでも躊躇わずにやってみてほしいと思います。


いつか、ゲームや絵を純粋に楽しめていた時の気持ちを思い出せますように。

また、心から笑えるようになりますように。

お会いしたこともありませんが
あなたが、少しでも笑って
楽しいと感じられる瞬間が
これから
たくさんあるといいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
基地害自閉症さんの他の小瓶
幸せな人生を送っている人間達をを潰したくなる。秋葉原の通り魔事件の方の気持ちが良く分かるよ。彼みたいに行動ができない私はチキンだな。憎むしかできない。 「自分も同じ立場になったら何か見えてきませんか。」というコメントを出した偽善者人間は黙ってくれないかな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 どうしたたらいいんですか つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me