LINEスタンプ 宛メとは?

怖いです。たすけてほしい。幻覚。

カテゴリ
冬休みに入って、気分が落ち込む事もかなり減った。

でも、ひとりになった時(特に夜)に変なものが視えたり、聞こえたりするようになった。

辛い。毎晩怖い。

どうしよう。

目を瞑っても、耳を塞いでも、リスカしても、「あっち行け!」って言っても、「ごめんなさい」って言っても、消えてくれない。

怖い、怖い、怖いよ。

たすけて だれか

おねがい、もうやめて。

ごめんなさい。

親友くんたすけて
196146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫。

ゆいさんは私が護る。

サブ人格さんの敵であり味方。

どちらでも私は守るよ。

ゆいさん、こんばんわ!
ゆいさんが、心配で特別に返事するね。

ゆいさんは今まで、病気による辛さの中、頑張って生きていることを、私は誇りに思います。

いつも身体は離れているけど
空は私とゆいさんを繋いでいるよ。

だから、辛い時、サブ人格さんの脅しの時、空を見て「助けて」って言ってね。

そしたら空が私に教えるから。

因みに沢山の人が天国に行くときは、龍が泣いて、雨が降るらしいよ。

悲しみの色は、私の悲しみと同じ色。

いつも想っているよ。

大好きなゆいさん。

生きていこうね。


また時間が出来たら特別返事するわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。 どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me