LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱりアタシの小瓶は棘だらけだ。ホントにアタシって言葉を紡ぐのが下手クソだなぁ。下手クソってよりかは、普通にアタシって嫌な奴だなぁ。

カテゴリ
やっぱりアタシの小瓶は棘だらけだ。

ホントにアタシって言葉を紡ぐのが下手クソだなぁ。
下手クソってよりかは、普通にアタシって嫌な奴だなぁ。






自分がクズなことくらい知ってるよ。
けど宛メくらいは、嫌われ者でいさせてよ。

親切な善人も都合の良い子ちゃんもアタシには難しいよ。
この酷い有様こそが、アタシの正体なんだよ。
いっぱい嫌って良いから、ここにいさせてよ。


悪い奴だって、息をするくらいは良いでしょう?





痛いなぁ、もう。
自分の棘が痛い。
196097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すみません
恥ずかしくて一応訂正しておきます
めちゃめちゃ恥ずかしい
間違いをしていました
押し売り、ではなく
受け売り、でした。
日本語の間違いはほんっとうに
恥ずかしいので訂正しておきます。
もう赤面です。すみません。
ルルーさん、
これはもうキャッチボールだよw

ルルーさんが自分の事を嫌な奴だって言えば、僕はそう思わない、ルルーさんは優しくていい人だよって返すだけだ。

別にこのキャッチボールを続けてもいいけど、僕が投げ返す球は変わらない。

ちなみに棘っていうけど、ルルーさんの棘なんてグミより柔らかいと思うよw
僕はオンラインで対戦ゲームして、VCで知らない人から暴言吐かれる事もあるから。大人に関西弁で「○ねや雑魚」とか急に言われるのに比べたら全然だねw


ルルーさんは、何故そんなに嫌われ者になりたいんだろうか。実際ここでも全然嫌われてないと思うから、不思議に思う。

人の好意が怖いってのはちょっと知ってる。だから嫌われ者だと思ってた方がルルーさんが楽なのかな?

フォロワーの件は、悪質な悪戯で色んな人が嫌な思いをしたみたいだから、フォロワーが増えるのが怖いって思うのは仕方ないと思う。だからフォロワーは無くていいと僕も思う。

人の好意が怖いのは何故だろう。
僕は会って話して面白ければ好意は湧くけどな。恋とかそういうんじゃなく。
いい人とか面白い奴とかの好意だけど。
それに別に見返りは求めないし、好意といっても、それはただの感想なんだよね。

でも期待は多少するか。
こいつ面白いから、また会ったら楽しい気分になりそうだなっていう勝手な期待。んで、また遊ぼうぜってなる。

でもそんなのは自分の勝手な期待だから、また会って、もしつまらなくても別に嫌いになったりしないし。

そこに別にいい人とか善性とか善行とかは求めないかも。楽しい気分をなんか一緒にすごしたら満足。そんなもんじゃないのかな。

まあ中にはルルーさんの特化した才能を利用しようとする奴もいるかもだけど…。

それに、リアルな話したら多分僕の方が嫌われてると思うよ。僕の方が実際反感を買いそうな内容の小瓶を流してると思うからね。

でも僕は、「僕が嫌いなら僕を海に戻して下さいね」って思うだけ。そしたら、ルルーさんのお返事欄でも僕だけ表示されないんだから、それでいいじゃんと思う。

嫌われた僕が返事して、心を寄せる小瓶主に迷惑がかかりそうだと思うなら、僕は「そっと海に戻す」をしやすいように、名前入りで返事を流せばいいだけだ。

僕の事を嫌う誰かの責任を、僕がとる必要はないと思ってる。同時に、僕が誰かを嫌いになったら、その責任は自分で取るから。

僕はよっぽど仲のいい関係性でない限り、僕に対する理解は求めないから、僕は早々に自ら退散する事を選ぶ。

……これは僕の考え方だから、ルルーさんに同じ様に考えろとは言わないよ。僕の考え方はちょっと冷たいってのも、自分で分かってるから。僕の考えをぶつけてごめん。

ただ、僕にとってはルルーさんの棘は別に痛くもないグミぐらいだから、ルルーさんは言いたい事を言っても大丈夫だと思うよw

なんか、他のルルーさんの小瓶へのお返事も混ざってしまった……。順番がグルってるかも。sorry。そして長文失礼。


ルルーさんは優しくていい人だよ。
ではまた。
貴方の言葉は
その棘でさえ美しいんですよ。
感情剥き出しでも
壊れてしまわない芯とか
複雑に絡み合っているけれど
その方向は一貫しているような根っことか。

残念ながらここに
貴方を嫌うような方はいないようです。
いつだって正しいから。
その正しさが一部の人には
刺激が強すぎるときも
あるかもしれないけど
貴方の棘は人を刺そうとしない。
ただ、貴方は痛いかもしれません。
自分の棘が刺さるかもしれません。
それは私にもよくあることです。
私の場合、ここではかなりの
ヘイトを買って
しまっているようですが笑
うーん、嫌な奴かどうかは
わからないですね。
私は貴方の綺麗な部分しか見ないので
特に気にしたこともないですし
ここでの貴方からは
良いところしか見受けられません。
それに外での貴方がどうであれ
ここの貴方以外特に
知ろうとも思わないのかもしれません。
これは私の大切な人からの
押し売りですが、
私たちが思っている貴方で十分なんです。
それだけで十分。
小瓶で貴方の嫌なところがあろうと
私はそれを良いところとして
見ているし、それを含めた
貴方が好きだから。

セブンのマカロンが
革命的に美味しいと気づいた後輩より。
ななしさん
小瓶やお返事を見てみましたが、私は特に棘があるようには感じませんでした。

私に言われても嬉しくもないかもですが、気にしなくて良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルルーさんの他の小瓶
後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ お父さんに、「頭を剃りたい」って言えた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 余命1年。色々後のこと考えてる。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 前に大切な人を傷つけてしまった話 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない いい加減に別れた方が良いと思うのに 誰かへの手紙 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 夏休みまでに自殺するかも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me