死ねない!!死ねない!!
なんでなんでなんで死ねない!!
もう嫌や!!
俺のこと何もわかんないくせに!!
嘘吐き!!皆んな皆んな嘘吐き!!
嫌い嫌い大っ嫌い!!
なんなんほんま!
なんで辛い時にどこの相談もやってないん!?
電話もかからんし!!
大体午後4時ぐらいからやし!!
チャットで送って何時間も待っても返信来んし!!
知っとるよ!!忙しいって!!
ちゃんと書いとるもんな!!
遅くなるって、対応できんかもしれへんって!!
でも、でも!!
親にも姉にも相談できへんし友人はおらんし冬休みやからSCの先生にも会えんし!!
LINEも持っとらんから、そういう相談窓口使えんし!!
嘘吐き!!
なんで俺には誰もおらんの!!
何がお話しよう、誰かに話そうや!!
話せる人おらんから頼っとんのやろ!!
もう嫌や!!
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい!!!!
リスカの何が悪いねん!!!
でも約束破ったら破ったで母さんはヒスになるし!!!
怒られるし!!
大きな声で感情ぶつけて!!!
終いにゃ泣いてなんなん、俺が悪いみたいやん!!!
それに、普段のストレスも一緒に吐いてくる!!
子供は親の愚痴便所じゃねぇんだよ!!!!
きもいきもいきもい!!
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
1人は、寂しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
もっくんは一人ちゃう。
俺もおるやん。
みんなおるやん。
ゆってくれたやん。
謙一は一人ちゃう、俺もおるでって…
いいか?俺のことはどうだってええんや。
まず、自分を大事にしよう?
もっくんを笑わせななー
死ぬぐらい笑わせたるんやー
ほら、ゲーム実況者になるんちゃうん?
夢、あるやん。偉いやん。
いつかさ、俺。
もっくんのギターで
歌。歌いたい。
絶対に探し出す。
だからな?それまで生きとけ。
約束や。男と男の約束は硬いからな!
絶対やでー!
名前のない小瓶
mzuさん、こんにちは。鮎咲音葉です。
フォローさせていただいてました。
分かります。私も1回精神病院に行きたいと思っていました。でも、どこに電話しても未成年は無理です。って言われたり、親同伴でないと無理です。って言われたり…
こっちは親にバレたくないからお前らに相談しようとしてんだよ!ってキレた。私もLINE持ってないから、学校で相談窓口のカードもらってもただのゴミになるっていうね。
あはは…なんか心が苦しくなってきた。mzuさんもこんな気持ちなのかな。
mzuさん、よかったら、仲良くしてくれませんか?
mzuさんのことなんて呼べばいいですか?
私は「あゆ」とか「音葉」とか…まあなんでもいいです。
タメでもいいですか?
琉亜@3
ね。
ほんとにしんどい時ほど誰にも相談できなくて、しんどいのに、相談できるほど信頼できる人もいなくて。
結局相談しようと思っても、見て見ぬふりされるし笑
もう結局何をすればいいんかね。
何をしたら正解なんかね。
こんな人生終わらしたいとか何回も思った。
てか現在進行形で思ってる。
もう誰にも話を聞いてもらえない、必要の無い私なんていらないって。
私はmzkさんの声も姿も何も知らない。
でも私が知ってるmzkさんは、好きなものをとことん極めて、すごいものはすごいって認めれて、誰よりも相手のことを考えれる優しい人で、でも、優しいから溜め込みすぎちゃう。
だから、ここではそーゆー悩みとかもうちょっと吐き出して、mzkさんのこと教えて欲しいな。
ごめんね、わがままで。
ツキカ
私はmzkのことほんの少ししかわかっていません。だからもっと教えて欲しいんです。
肝心な時に限って助けてもらえない辛さはよくわかります。だから叶うなら今すぐmzk のそばに行きたいです。いっぱい話を聞きたい。抱き締めたい。
たくさんの辛いことを吐き出せて偉いです。生きているだけで100点満点です。本当にmzkは偉い。
もっと怒ってください、泣いてください。辛いことを全部ぶつけてください。そばには居られないけれどそれを全部受け止めますから。
私はここに居ます。宛メイトの皆さんも居ます。mzkは少なくとも宛メでは1人ではありませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください