宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やあやあごきげんよう。久しぶりに開いたよ。以前勤めていた会社は鬱病のため退職しました。

カテゴリ

やあやあごきげんよう
久しぶりに開いたよ

以前勤めていた会社は鬱病のため退職しました。
半年ほど休養したけど貯金を溶かし切ってしまった&結局働いていないと鬱が酷くなる一方なので、実家に帰ってアルバイト始めました。接客業初挑戦☆

某マッチングアプリで彼女ができたは良いけど、他人を好きになるとはどういうことなのか改めて考えると自分がどう思っているのか全くわからず逆に苦しんでおります。
別れようと言われればハイそうですかとサッと退くし、極端な話相手が死んでも泣くかどうかわからん。
心に余裕がない時の恋愛はロクなことにならないので皆さまお気をつけて。

195911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

働いて偉いです。見習いたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。