LINEスタンプ 宛メとは?

家族には言えないけど、この五年間は辛かった。クラスになじめないし、友達もあまりできなかった。引っ越してから

カテゴリ
吐き出す場所がないので、ここにします。
引っ越してからもう5年経つんだね。

長い5年だったと思う
家族には言えないけど、この五年間は辛かった。
クラスになじめないし、友達もあまりできなかった。

引っ越してから自分の性格がまるで一転したかのように、
無口になったし、笑わなくなった。

言葉の問題もあるけど、どこにいてもなじめない気がする。
空気みたいな存在だと思う。

喋らなければ、そうなっちゃうって分かってるけど

友達と喋ったり、遊んだりしても、
心から嬉しくない。素でいられない。

もう消えたいです。
いなくなったって何も起こらない

5年間、頑張ったんだよ。
でも嬉しい事ってあんまりなかった。
こんなに良い家族や家庭に恵まれているのに
ありがたく思わないといけないのに。


もう頑張れない気がする。
最近久しぶりに泣いた。何年ぶりだろう。

学校も行きたくない・・・
甘えているのは分かっていますが
もういいでしょ?
名前のない小瓶
24622通目の宛名のないメール
小瓶を304人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったね~。空気みたいでもいいよ。頑張ったんだから。
その気持ち わかります。。
ななしさん
似たようなもんだね。俺も同じだろうか

もう高校にも行きたくない。あんな奴らの顔も見たくない。
でも、そんなことを親に言ったら
甘えてんじゃねーよ!
って。
いろいろ口論しあってるうち
あんたは自己主張が強すぎなんだよ!もっとまわりと合わせるとかしろ!部活に行けーバイトに行けー
結局、何一つ理解を得られないまま。
こっちの話だが、弁当は作らねぇし夕食は手抜きだ。(俺が調べたところ浮気。)

で。
ネットの世界に没頭し、ネットの世界以外では何も言わなくなり…
どうかしてるよな。俺。
ななしさん
転校したのかな?
昔の私が書いたのかと思うくらい同じ。

私も小5で転校して言葉や生活習慣、遊び、常識、何もかも違って、何となく馴染めなくていつも友達にも気を遣って前みたいに素で付き合えない。
ここに来てよかった!って思えるようになるまで、5年以上はかかったかな。
当時の思い出はいつも1人で、友達とかと一緒に何かをした思い出ってのがない。

親に言っても私の努力が足りないとか思い込みだとか言われるし、しまいにはあんたにも原因があるんだろうって。
じゃあ具体的にどこだっつーの!!
それを言わない癖に適当にかわそうとしてるのが見え見えでウンザリ。
この出来事は親には一切弱音は通用しない、本音なんて理解されないって私の心にインプットさせて大人になった今もそれは変わらない。

だけどね、それも学生時代まで。
社会人になったらなったでまたいろいろあったけど環境は選べるからね、嫌なら変えることだって自分次第でできるようになる。
そんな苦労を重ねて30代になってようやく平穏な日々を手に入れた。
それまでには相当苦労したし辛い思いもして自分で学習し改善すべく努力もした。

もし子供ができたら弱ってる時こそちゃんと話聞いてあげて寄り添えるような親になりたいと思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 罪償い 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 死にたい、ただそれだけなのに。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me