宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

2024年 宛メ学園高等部3年蜂鳥組教室✿*

カテゴリ

ご機嫌よう、ツキです!


ここは、2024年から高校3年生になる宛メ学園の生徒の教室です。


ここでは、宛メ学園の高等部3年生が好きなことについてお話ししたり、お友達を作ったり、いろいろ自由なことをできる場所となっております!


生徒になりたいという方は、ここに
「なりたい!」とお返事を書いておいてくれれば、私が把握しますので、よろしくお願いします。


今回のクラスのお名前は、はちどり組です。
高校3年生って、躍動感に溢れてるよなぁって思って。
んで、躍動感に溢れてる私の好きなものってなんだろなって考えた時に、蜂鳥さんが思い浮かんだので、蜂鳥組にしました!
かわいいですよ、蜂鳥さん、ずぶらな瞳で。
ずっと動き続けなきゃ死んじゃう鳥さんです。
動き続けるんだったらマグロもあるなぁっておもったんですけど、鮪組ってなんだよって思ってやめました笑

それでは、
今日も、貴方の心に光が灯りますように。

195167通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あれい

2024年から高校3年生の女子です
生徒になりたいです!

はちどり組、素敵です♡

ツキさんの思いのように、躍動感に溢れる
1年になると良いですが…

進路のことなど大変そうで
2年生の今のうちから不安です

でもここでは明るく楽しい高3ライフを送れたらなぁと思います

名前のない小瓶

僕は次6年生だからまだだけど、高校三年生になったら、蜂鳥組になるのかな、、、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。