LINEスタンプ 宛メとは?

感覚の違いというやつです。 ある友達との接し方に困っています。

カテゴリ
声が大きくて、距離が近くて、勢いがすごい友達がいるのですが・・・。

私はちょっと大きい音とか声が苦手です。それと、あまりにガンガン来られるとビックリしちゃいます。

その友達は近距離で大きい声で話してくるので、結構キツイ時があります。あとすごく詰め寄って来たり、膝の上に座って来たりします。

別に他人とくっ付くのが嫌いというわけではないです。
女の子同士でハグをしたり膝の上に座るのはよく他の友達間でも見かけますし、私も時々します。
でも急に来られるとビックリしますし、嫌な時は本当に嫌です。

その友達はそもそもの勢いが強いので、「他の人ならいいけど、この子は嫌!」って感じのが多いです。

悪い人ではないんです。でもちょっと苦手です。

なかなか私も「やめて」と言えず、困っています。
言われた友達が傷つくかもしれないし、喧嘩にはなりたくないです。
あと友達は怒ると面倒くさいタイプです・・・。
それと、あまり色んな事に知識がなく、何か言っても理解してもらえない時もあります。
だからこそ素直に言えないんです。

どうするべきですか?
194756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それは学校での話なんですかね、?
学校だとすると、机の下に足を入れて仕舞えば乗られることを避けられると思います。
悪い子じゃないなら正直に言ってみるのもいいと思いますす。それで怒ったりしてくるなら、それくらいの人なんだってことで他の子と一緒にいるのをお勧めします
自分が我慢してまで人といるのは初めは耐えられてもどんどん積み重なっていつか耐えきれなくて爆発しちゃいます。そうなる前に自分の心優先で離れるのも一つの手ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆ いさんの他の小瓶
今日は本当に元気が無くて、塾に行けませんでした。情けないです。 冬休み終わりにて。ツカサより。 どうすればいい。なんとなく辛くなって、宛メに来る。でもなんで辛いのか自分でよくわからなくて、なんて言ったら良いのかわからなくて、余計に辛くなって、結局小瓶を流せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 独り言 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 標語12 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い これじゃ海に流しても意味ないじゃん 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 当たり前のような幸せ もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに いろいろめんどくさい。死にたい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me