宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

独り言。今日学校に行けなかった。昨日まではなんとか健康で自分から学校行けてたのに怖くなって学校に行かなかった

カテゴリ

今日学校に行けなかった
昨日まではなんとか健康で自分から学校行けてたのに怖くなって学校に行かなかった
頭が重い
描いたイラストも伸びなくて悲しい
何も楽しいと思えない
お腹が空かない
ずっと布団の上にいる
よくない
来週に学校に行けるかどうかわからない
来週はテストだから怖い
将来いやだ
明るくなりたい

名前のない小瓶
194694通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

疲れているときほど、今と当たり前に目を向けてね。

トイレに行けた。すごい。内臓や細胞たち、お疲れ様。(ほんと、腸閉塞になるとトイレもできないから。)

水分が取れた。すごい。命繋いだね。

グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう♫
右手が…。意識どおり手が動くならすごい。

将来とか、来週のテストのことは考えないで。

今は教科を触ったり、開けたのなら十分だと思います。なんなら、それすら一旦休んでもいい。
美術の教科書は?資料集とか。学校関連の本の中から、お気に入りのページを探せたのなら立派。

疲れているときほど、今と当たり前に目を向けてよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。