宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんとなーく。えーとよくわかんないんだけど、、わたしは死んでほしくないです。

カテゴリ

こんにちは?おはよう?こんばんは?

えーとよくわかんないんだけど、、わたしは死んでほしくないです。ここにきて思ったんですけど、ここって人生が
辛いって思っている人がたくさんいるじゃないですか。そんな小瓶がわたしのもとに流れ着くたび、不安になる。誰かが身を投げ出しちゃいそうで怖い。うーんと、うまく伝えられなくてごめんなさい。でも、伝えたいことはただひとつです!!!

自分に自信をもって生きろ。

そりゃ人生なもんで、不安と自信は何度も何度も波のように心の中を行き交うことでしょう。ただ今は、悲しいことが少し重なっているだけ。世の中に『無駄な命』なんてものはないし。

生きているだけ。それだけでものすごい価値がある。

死のうとなんかしないで!仮にあなたをものすごく嫌っている人がいてもそれはその人が悪いから。でも、自信を持てない人は、負けてしまう。一度負けたらずっと負けてしまう。だって、一度しかないこの人生、勝ちたいじゃん!楽しみたいじゃん!価値のある人生にしたいじゃん!自信をもとう!!

193899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

だよね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。