宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張ってあいさつしても頑張って笑顔になってみても顔が引きつってるんだろうなあ しょっちゅう苦笑いされる 本屋でも

カテゴリ

やっぱりだめみたい


頑張ってあいさつしても
頑張って笑顔になってみても
顔が引きつってるんだろうなあ


しょっちゅう苦笑いされる



本屋でもコンビニでも塾でも
店の人に微妙な反応されるし
自分だけありがとうございます
言われなかったり
なんか態度でかいとか
思われてるんかな
日に日に自分に自信が
なくなってゆく


ふつうにしてるだけなのに



確かに友達からは
クールそうってよく言われるし
スタイル良いとも言われる
身長も高いし
顔も大人顔
初対面で怖そうとか
思われてたりする


でも陰口もほとんど言わないし
何も悪いことしてないのにね

陰口いっぱい言ってて
表で愛想よく上手く
やっている人たちが
憎くてしょうがない
そしてこんな自分が
大嫌い




スタイルみんな
羨ましがるけど
なんにもいいことないよ
細すぎって憎まれるだけ


ぽっちゃりした
愛敬のある子に産まれたかった
ってどれだけ
悔やんだことか





共感できるかた
誰か返信お願いします

名前のない小瓶
24376通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

苦笑い駄目か?苦笑いなのかなぁ
綺麗目な人と普通に接するのが難しいって人もいるよ

ななしさん

私は主さんと同じように笑うのが苦手です。卒業アルバムの個人写真は本当に酷いものだったので、アルバムを開かないで押し入れに突っ込んだままです。主さんと違うのはスタイルが悪いことかな。所謂下半身デブってやつ。あまり関係ない話ですね。
えっと、とりあえず笑えないなら無理に笑わなくてもいいと思います。
大人顔なら笑ってなくても「クールなんだな」で片付くし(しかもスタイルが良いなんてカッコイイイと思う)、初対面の印象なんてそれからの付き合いでガラッと変わるんだから。
あと、細いから憎まれるってことはないと思いますよ。そりゃ太ってる人は嫉妬しちゃいますが、憎む人なんていません。逆にそんなことを考えてることが憎まれる対象ですよ!
もっと今の自分を認めて、自信をもって、さらけだしちゃえ。笑いたいときに笑えばいいんだ。
長い上にあまり良いお返事にならず、すいませんm(__)m

あ、私は上手く笑えないのでマスクをいつもしています。目元だけでも笑っているのは伝わるし、ひきつった愛想笑いもバレないんでオススメですよ!
 

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。