LINEスタンプ 宛メとは?

どこぞの歌詞のようにほんとにくすぐり合って転げる仲。「もう付き合っちゃえよ」なんて周りから聞きあきるほど言われ

カテゴリ
どこぞの歌詞のように
ほんとにくすぐり合って転げる仲。

「もう付き合っちゃえよ」
なんて周りから
聞きあきるほど言われた。


でもお互いそんなつもりは毛頭ない。
恋愛感情なんて一切ない。



……というのが表面上の私とあいつ。


好きなんだぜ本当は。
嫉妬とかしまくってんだぜ。
付き合ってもないのにね。
本当は泣くほど好きなんだよ。

絶対両思いだろうって
言われるけど、それはない。
あいつ私のこと
そういう目じゃ見てないから。
だから好きなんだけどね。

近くにいすぎてわかってしまう。
私は一生こいつの友達なんだって。


だけど大好きなままで
いることにするよ。
とてつもなく苦しいけど
そのぶん楽しいから。
親友のままでいさせてもらうよ。

だから今度のバレンタインくらい
「はい本命(笑)」って言って
手渡してやるから、
笑って受け取ってよね。
名前のない小瓶
24329通目の宛名のないメール
小瓶を381人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください!!
ななしさん
切ないですね
携帯小説のようです(笑)

いつかは伝わると信じて
願ってます
ななしさん
いや、目だけじゃわからないよ。


本心は相手以外はわからない。


可能性打ち消してどうすんの。



まあ、バレンタインの時
本気で告るのも
ありだと思うな
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

◎一通目の方
お返事、応援ありがとうございます。
なるだけいつも通りな感じ(?)で渡せるように頑張ります(笑)。

◎二通目の方
お返事ありがとうございます。
確かに、状況だけならどこかの携帯小説みたいです(笑)。
友達として仲良くなりすぎて、いつか伝わってしまったときが今のところ一番怖かったりします。

◎三通目の方
お返事ありがとうございます。
そうですよね…。
私だって表面上は仲が良すぎるくらいの友達でやって来てますし、本心なんて当人にしかわからないんですよね。
だけどどうも相手は違う子のこと見てる気がするんです。
バレンタイン…勇気出せるかなぁ。
頑張れたら頑張ってみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? まだ生きなきゃないのかー…… しにたい もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 終わりの始まり 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 いつかくる死ぬ時を希望して、 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me