宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

欠陥品だと思う。みなが普通にやれている、怒らずに伝えることができない。でも、我慢したうえでそうなるのだ。

カテゴリ

自分は欠陥品なんだろうと思う。
みなが普通にやれている、怒らずに伝えることができない。
でも、我慢したうえでそうなるのだ。
小出しにすれば、という人もいるしそうしようと思うけれど、そうできないのだ。
そんなこと怒ることでもない、という人もいるが、普通はそうなんだろうと思って、我慢してきたのだ。
どうしていつも、こちらばかりが我慢しなければならないのだろう。
しかし、我慢することや、なんとも思わないようにすることができない自分が、欠陥品なんだろう。
どうして自分は普通にできないのだろうか。
できればいいのに。欠陥品でなかったらよかったのに。
助けてほしいけど、誰に助けを求めたらいいの?

193081通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういう個性の人ってだけで 欠陥じゃないと思います

私の周りにも怒りっぽい人いますけど
普通に受け入れてます
田舎で口悪い人が多いからかも知れませんが

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。