LINEスタンプ 宛メとは?

みんな生牡蠣食べられる?久しぶりに食べた レモンを垂らして・・・生牡蠣うまーヽ(?`∀´?)?美味ーー( ●≧艸≦)!

カテゴリ
みんな生牡蠣食べられる?

久しぶりに食べた

レモンを垂らして・・・

生牡蠣うまーヽ(?`∀´?)?

美味ーー( ●≧艸≦)!


やっぱ日本酒ですか♪


これの為の仕事がんばろうっと(笑)
名前のない小瓶
24276通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かぼすで食べるのもおいしい( ^^) _旦~~
ななしさん
牡蠣好き、牡蠣は広島?
広島じゃけぇ~朝日ソーラじゃけぇ~。
生牡蠣好き、ワインビネガーで
オシャンテイ~だなシャレオッティ~~な。
おかきは牡蠣じゃない。
三幸さん生牡蠣どうでっかぁ~~!
牡蠣は海のミルク、海の牛は?
ななしさん
牡蛎も含め貝類全般苦手です。
ななしさん
生牡蠣いいねー!!!
レモン絞って
つるっといきたいっ

焼いてもよし生でもよし

あー

牡蠣たべたい~!!!!
ななしさん
食べてましたよ、昔は。
レモンを垂らして、ケチャップなんかもつけたりして。
チュルってね、チュルって。

あーでも今はダメなんです。
なんか、あたったみたいで。
それから食べるとお腹悪くなりました。

食べたいなー。
生牡蠣…(>_<)
ななしさん
想像しただけでヨダレがじゅるじゅるです。生牡蠣売ってるんですね!生牡蠣は取り立てが一番!先ずはそのまま頂いて、次にポン酒!レモン!
ななしさん
生牡蠣にレモン醤油、本当においしいです(^-^)
ななしさん
生牡蠣大好き…!!
けれど姉が生牡蠣にあたった姿をみてからは、生牡蠣を食す事を禁止にして、加熱したものを食べています(泣)
でも父は平気で食べます。目の前で!!美味しそうに!!
うらやましい!!

小瓶主さんも気をつけてくださいね!!
でもやっぱり、おいしいですよね(笑)
ななしさん
外国人が驚愕するタコの足の踊り食いは如何ですか。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

こんなに返信来ると思わなかった(笑)
みんなありがとう!

昨日はすき焼き食べたんだぜ!
みんなも美味しいモノ食べてくれー!!
ななしさん
近くに取れたての牡蛎が食べれる所があります。
旦那が行きたがりますが私は嫌いなので「1人の時に行って」と言ってます。
「あんまり1人で行く人いないけど今度行ってみよう…」と言ってました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 消えたいはなおらない? 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 2024/3/30

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me