LINEスタンプ 宛メとは?

小学校で一緒だったときは何も思わなかったけど離れてみてようやく気づきました。その人はうちのことを何度も好きと

カテゴリ
恋の悩みです。


私には学校が違うけど前から仲良しな男子がいます。

中学で離れました。


小学校で一緒だったときは何も思わなかったけど離れてみてようやく気づきました。


その人はうちのことを何度も好きと言ってくれました。

こないだあったときもです。


ですが私は自分の気持ちにまだ気づいてなく返事もしませんでした。


だけど気づいた今、会いたいです。


今度のバレンタインの日に手紙を書こうかなと迷ってます。


つまり告白です。


はあ。。。どうしよう。
名前のない小瓶
24273通目の宛名のないメール
小瓶を429人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って!!
ゆん♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 心の中の子供の自分に切ないです 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか ニートの姉 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 謎解き はざまからの帰り道 その2 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me