LINEスタンプ 宛メとは?

本日をもちまして(30日)22歳になりました。22歳になった今何か変わろうと思っています。気持ちの面でも何でも

カテゴリ
皆さんこんちにわ。
ゆん♪です。
本日をもちまして(30日)22歳になりました。

22歳になった今何か変わろうと思っています。
気持ちの面でも何でも・・・

22歳のころの皆さんはなにをしていましたか?
22歳になったらどんなことをしていたいですか?

いろいろ聞きたいです。
お話がしたいです。
名前のない小瓶
24244通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お誕生日、おめでとう^o^です
一日遅れかな?

私は仕事、遊び 全力でしてました!
ななしさん
ゆん♪さん、22歳お誕生日おめでとうございます(^^)


22歳のころ..私
結婚式の準備に追われていました。
大学に行かず仕事をしていたので..。

自分が成長しているかしていないか、まったくわかりません。私は明確な目標を掲げると勝手にプレッシャーを感じて投げ出しちゃうくせがあるので、なんとなく生きていました。

生涯を通して掲げる漠然とした目標は、しなやかな人間になりたい、ですね。

沙樹
ななしさん
おめでとうございます!

私は先の見えない就職活動をしてました(笑)
ななしさん
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その頃私は夜の仕事辞めたよ
そして公務員の旦那様に出会ったー☆
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます!

皆さんそれぞれ面白いお返事で笑ってしまいました。
(すみません)

全力で遊んでた、仕事していた、就職活動、いいですねぇー。
ななしさん
私も22歳で同い年です。
私は今現在進行形で就活中です。
大学卒業まであと2ヶ月を切りましたが、なんとか4月から社会人になりたいです。
ななしさん
公務員の旦那様・・・素敵ですね
私も公務員の旦那様が良かったな

同い年!
社会人はいろいろと大変ですが就活頑張ってください!
ななしさん
わたし誕生日29日です!(*''*)
1日違いですねっ!
わたしは19歳になりました(*^^*)

22歳…
服飾の専門学校に通いながら
充実した毎日を送っていることを
夢みています(*''*)
その為に現在アパレルで働きつつ
学費を貯め中です♪

よーし 頑張るぞーっ(^o^)!

遅れましたがお誕生日
おめでとうございます(*≧∀≦*)

from 遙那
ななしさん
遙那さんへ

一日違いとな!!
遙那さんも誕生日おめでとうございます。

遙那さんの夢とっても素敵です!
頑張ってください。

ゆん♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う もうどうでもいい 無いんです 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 バカな自分が一番嫌い 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 僕の感情は 嫌いな人間の特徴 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me