LINEスタンプ 宛メとは?

何も変わらない。もう無理…誰も助けてくれない…

カテゴリ
もう無理…

帰宅後の酒の量が増える…

誰も助けてくれない…

誰か殺して…自分だと家族に迷惑かける…
192490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
いらない存在は変わらない。やっぱり死にたい。下の子が受験。でも、私がいなくなってももう誰も困らない。職場もいてもいなくても誰も気にしない。 ひとの目が怖い。ひとりの職場の人との関係の悪化から1年。顔はほぼ合わせなくなって、穏やかな生活になった。でも、他人、まわりが怖いと思うようになった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 全ての愛へ 家にいるのが辛い ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる きえたいな。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me