宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人に認めてもらえない。信じてもらえない。つらいよね。私もそんなとき死にたかった。

カテゴリ

人に認めてもらえない
信じてもらえない
つらいよね
私もそんなとき死にたかった
体調を崩して
周りの人にやさしくできなくて
そんな自分が嫌だったし
自分の殻に引きこもりもした


昨日見た猫は私に似ていた
寂しそうな目をしていた
幸せになりたいよ
そう言っている気がした


私に大したことは
出来ないけれども
あなたがいること
幸せになりたいこと
どうしたらいいかと思うよ
この世の中で
あなたの居場所を見つけること
簡単じゃないけれど
いつかあなたが
つらかったことを
話せるように
あなたも変わっていってね。
時間は止まらないから。

192328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
#花♡歩@ みんな大好き♡

うん、ちゃんと気も気を吐け出せていてよかったです。


そうだよね、辛いよね…花歩はまだ社会人じゃないから仕事とかわかんないんだけど、会社って結構辛そうだなって思ったよ



でも、貴方には幸せになってほしいんだ。


ただ、それだけなんだ

ななしさん

私は数年前に体調とともに精神状態が崩れてしまい心無い言動をすることがありました。
そんな自分が大嫌いで、いなくなればいいのにと思っていました。

今ではつらかったことも大切な思い出です。そんな経験が自分を強くしてくれたのだと思います。
小瓶主さんもこの小瓶を拾った皆さんも、いつしかそう思える日が来ると信じてほしいです。
そんな日が来たら一緒に笑い合いながら話したいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。