LINEスタンプ 宛メとは?

好きという気持ちはなにが正解なんだろうか こんな曖昧な好きを えることはまだできないなぁ

カテゴリ
好き という気持ちは
なにが正解なんだろうか

こんな曖昧な好きを
伝えることは
まだできないなぁ
名前のない小瓶
24166通目の宛名のないメール
小瓶を372人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きにも色々あるからさ
ななしさん
\"好き\"に正解はないと思います。
なぜなら、\"好き\"にも色々種類があると思うので…
友達への好きと、意中の人への好きとでは意味が違うように…
それに、そればっかりは人それぞれですしね…。


でも強いて言うのなら、
その人と一緒にいたい!
とか、話してるだけで嬉しかったり、幸せな気持ちになれたり…
その人のことを想うと胸が苦しくなったり…

ですかね…。


ゆっくり落ち着いて考えてみて下さい(vv)

気持ちは急いで伝えるものではないのですから^^
ななしさん
私も正解が知りたくて
もがいたことがありました。

でも「好き」なんて
その人が好きだと思えば
他の人が何と言おうと
「好き」なんだと思います。

だって自分以外の人が
自分の心を覗きこむなんて
できないんだから。

正解を求めなくても
あなたが決めた
「好き」の基準が
大切なんだと思いますよ。

ひびき
ななしさん
私も教えてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 罪償い 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me