宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が男子に話しかけるというのは一大事らしく、誰にも言っていないのにクラスでは噂になってます。当然ですよね

カテゴリ

ふと、皆さんの意見を聞きたいなって思いました。
お付き合い頂けると嬉しいなぁっ♪
↑ww


知ってる方もいるかも知れませんが、(自意識過剰?)
私は好きな人がいます。

「隣の君へ」
みたいな始まりで何通か宛メに送ったりもしてるんですが…(笑)

ともかく、彼が好きなのです。


普段私はあまり自分から男子に話しかけません。
最近は軽減されましたが、なんとも言えない恐怖心が男の子に対してあるのです。
ですが陰キャラでは無いですよ?むしろうるさい方なので…
あしからず。


まぁこれは置いとくとして…


そんな私が男子に話しかけるというのは一大事らしく、
誰にも言っていないのにクラスでは噂になってます。

当然ですよね。

・授業の半分は後ろを向いてる(らしい)
・後ろを向きながらその人を見てる(らしい)
・話してる時に他の男子には見せない笑顔(らしい)
・最近雰囲気変わった(らしい)
・最近皆に優しくなった(らしい)(←それもどうなのか?前はどうだったのか不安w)
・自分から話しかける


全部友達から聞いた話なのですが…。

まぁなんかあからさまに\"好きオーラ\"が出てるらしく…。


ここで質問です*

皆さん好きでもない女の子が、自分に対してそういった行動をとってきてたらどう思います?

率直な感想で結構です^^*



バンビ

名前のない小瓶
24142通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

授業中は邪魔なので話しかけて欲しくはないですね。
休み時間だったら良いですけど。

あとは、「自分に興味があるのかな」と思いますね。

ななしさん

女の意見ですけど素直に自分のことが好きなのかな!?って恥ずかしながらも思っちゃう(笑)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。