俺は女だけど男になりたいです。昔から男の子用の服を見たり遊びも男の子のようなやつをしたりしてました。病院で調べたいけど親に言えない。現実では俺とは言わない。嫌われたくないから。周りに言うのが怖い。
俺は男の子になれる?この小瓶を見つけてくれた方で同じように思ってる人いませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
うちもだよ
助かるなら助けて
かや#じれんの部屋
私の場合は少し違うけど、似ているところもありますね。
私は女でも男でもないんです。無性です。どちらの型にも入らないんです。
だからどちらの性別になってもいいんですよ!
男がいいなら男になったいい。女がいいなら女になったらいい。
好きな性別で生きていいんですよ!
この世界は!
だから主さんは男の子になれます!
だから嫌われるとか怖いと思う。私も怖くていえないけど、無声としてネットで生きていると楽なんだよ。リアルでは女の子なんだけのね笑。
だから好きな性別で生きて!その方が絶対に楽しいから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください