宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

勉強を頑張る。正直、高校なんてどこでもいい。でも、今中三だし普通に生きるためにはそれ相応の勉強が必要だと思う。

カテゴリ

正直、高校なんてどこでもいい。

でも、今中三だし普通に生きるためにはそれ相応

の勉強が必要だと思う。

あと、いい高校に行かないと、親に怒られる。

とりあえず、自傷行為を抑えられるギリギリのラ

インを狙って勉強していきたいと思う。

まぁ、自傷行為は癖づいてるからそんな勉強出来

ないと思うけど。

とりあえず、勉強中はスマホ触らない!!

ここに宣言しときます。

muu
192129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

とても頑張ってますね。
ご自身でもちゃんと考えててとても立派だと思います。
親御さんもわかっていると思いますが、どうしても親は子どもの幸せを願ってしまうのです。
それには勉強が手っ取り早い事だって知ってるから。
この子には幸せになって欲しいってずっと思ってついついうるさく言ってしまうのが親なんですよね。
頑張ってください。あなたの幸せ願っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。