宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。離婚を言い出されて、死にたい。

カテゴリ

離婚を言い出されて、死にたい。
首吊りか飛び降りかどちらがいいか。

名前のない小瓶
192036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わたしもそのような経験があります
怖くて死ぬこともできませんでした。
その時は乗り越えたが今2回目で乗り越えられる気がしないですが、何か1個でもやれること探してやってみてから考えようと思ってます。
寄り添えたらいいのですが、、、

名前のない小瓶

私も言われた事がありますので、お気持ちとってもわかります。死にたいほど辛いですよね。

今だから言えますが、人間の心って日々、色んな縁で揺れ動きながら、変わるんです。
こういうのって、ある意味心理戦なんですよ。

詳しい事はわかりませんが、ご主人の気持ちが変わるかもしれないし、あなた様の気持ちが変わるかもしれない。
とだけ伝えたくてメールしました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。