LINEスタンプ 宛メとは?

パートの人が上司に仕事教えてくれない。って言いに行ったらしくて。呼び出されて色々言われて、でもおんなじこと10回は教えました。って言ったらじゃあ教え方を変えてみたら?っていわれた

カテゴリ
パートの人が上司に仕事教えてくれない。って言いに行ったらしくて。
呼び出されて色々言われて、でもおんなじこと10回は教えました。って言ったらじゃあ教え方を変えてみたら?っていわれた。
単純作業で他に教え方なんかないし、どう教えろって言うん?って思う。
そんなこと言うなら上司が教えたらいいじゃん。


次の日言われたことがずっと頭の中でぐるぐる回ってて、ただ私の教え方が悪い。っていうことだったのかな。全て私が悪いのかな。って思い始めてしんどくなって。
本当に必要ない人間っていうのはわかってるし、早くいなくなりたいっていうのもあるよ。

必要ないならクビにしたらいいじゃん。

そっちの方が楽だよ。

そのあとすぐ死ぬからさ。
191918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くないし、人格まで否定されたわけでもないと思います。
パートの人が物覚えが悪く、上司の人が物分かりが悪いんです。
自分を責めなくていいですよ。
上司に対しては、「もっとわかりやすい教え方があれば、アドバイスいただけませんか?」と言って、その人に考えてもらえばよいと思います。

他の小瓶も読ませてもらいました。
とてもしんどくて、体のほうにも影響が出ているようなので、心療内科で相談なさったら、少し楽になるかもしれないと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今まで楽しかったことも楽しくなくなった。家にいたくないけど家から出るのもめんどくさい。仕事も行きたくない。瞼の痙攣も治らないし。最近泣いたら過呼吸にもなるようになってしんどい 死にたい。しんどい。誰かが話してたら私の悪口言われてるような気がして。腰も痛いし手首も痛いし瞼痙攣してうざいし。なんか生きてても面白くない。なんで生きてるんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 懺悔させてください…… サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 夢の中が1番幸せ。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me