LINEスタンプ 宛メとは?

遠足、1番好きな先生と行きたかった。担任の先生と行けるだけよかったけど、好きな先生がよかった。

カテゴリ

遠足、1番好きな先生と行きたかった。
担任の先生と行けるだけよかったけど、好きな先生がよかった。
担任の先生は合わないし、絶叫系が無理らしい。
みんな心の中では友達と行けって言うよね。
でも友達もいないし、知ってる子はみんなハードな絶叫系は無理らしい。
私は1番怖い絶叫系に行きたい。知っている範囲で行けるのは私と1番好きな先生だけ。
今日、主任の先生に伝えてみようかな。

191898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me