LINEスタンプ 宛メとは?

可愛かったら何でもやっていぃんか!確かに、私はデブでブスですよ? だからって意見を言う権利はあると思いますけど

カテゴリ
なんなん?

可愛かったら何でもやっていぃんか!

確かに、私はデブでブスですよ?

だからって意見を言う権利はあると思いますけど??!!

んで意見言ったら言ったで陰口言うでしょ?

もぅわけわからんやん。

やりたいほうだいやなほんま。

何様やねんな、

それに、かかわってないやつの悪口、言う必要あるか?

あんたにかかわってないんやったらほっといたらえぇやん!

なんで、お前にかかわってもないのに悪口言われなあかんねん!

意味不やわ、

腹立つわ~

家おってもストレスたまるし学校行ってもストレスたまるし、

うつになりそうやわ。

親は親で子供すぎて笑えてくるし、

普通喧嘩うってもいい大人やったらスルーするやろ!

あ、それか家の親はいい大人じゃないんかな、

でも言ったらあかん言葉だってあるくらいわかるやろ、

なにが、『あんたなんかうまんかったらよかった。』だぁ?

ふ・ざ・け・ん・な!

こっちはすきでうまれてきたわけちゃうんじゃ、

こんな親がおるから子供が不幸になるんじゃ。

んで、『あんたらと前世一緒になりたくないわ。』??

ア・タ・マ大丈夫ですか~

まず生きかわるとも限らないでしょー

病院いって精密検査したほうがいいんちゃいますー??

しかも、急に怒るのやめてもらえません?

こっちなんのことかさっぱわからんからさw

でさ、いくら私がアホでもさ『あんた学習障害ちゃう?』

・・・・もぅ言葉もないわw

普通言わないでしょ。

あ、家のとこは異状なんかw

そうかそうかって納得できるか!


ほんまにー、


愚痴ごめんなさい。
名前のない小瓶
24087通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家の惨状が私と似過ぎていて…(笑)

もう笑えちゃいますよねー



バンビ
ななしさん
おーw

盛大に爆発しましたなーw

スッキリしたか?w

またいつでも愚痴りに来なさいw
ななしさん
親が我子に言う言葉じゃないね↓
どうしたらそんな言葉が出てくるんかね!?
あなた…どっち行っても行き場がないね!

学校でイキまいてる彼女…いつか嫌われそうだね!
可愛くても性格ブスは飽きられると思うな…
相手にしないのが一番!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

本文を書いた主です;

はぃやりたいほうだいかいてちょっとスッキリしましたw

そうですね相手にしないのが一番いいですよね、

私も気にしないようにしてるんですけどね…f^_^;

バンビさんお互いがんばりましょ!

なんか上からすみません;
いつか晴れればいぃんですが・・・。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない??? 好きでした 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 推しの脱退を今でも引きずってる ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 姉を殺したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me