LINEスタンプ 宛メとは?

20代男のノロケです。休日。 こたつでぬくぬくしていたら、彼女が出先から帰ってきた。いつもは「おかえり」と出迎える

カテゴリ
※20代男のノロケです。














休日。
こたつでぬくぬくしていたら、
彼女が出先から帰ってきた。

いつもは「おかえり」と出迎えるんだけど、
ちょっといたずら心で、
寝たふりをしてみた。

「ただいまー」とドアを開ける気配。
(あれ、寝てる)と気づいた気配。
それからいそいそと
こたつから出た肩に毛布をかけてくれた。

優しいよなあと感じつつ、
ここで離れようとしたとこで「おかえり!」と
言って驚かせようと思ってたんだけど。


彼女はそのままこたつの中に入ってきて、
横になってる俺の腕をひっぱり出して
腕枕にして、隣に寝転がった。

おまけに「あったかい」と満足そうに言って
抱きつかれてしまい、
狸寝入りをバラすタイミングを完全に失い、
何この俺が負けた感じ…!!とものすごい敗北感を味わったあげく
彼女の優しさなのかこたつが気持ちいいのか
添い寝したまま全然起こしてくれないので
しばらくして「あー…帰ってきてたの、おかえり…」と
さも今起きたかのような小芝居をしてようやく起きることが
できた。
「あーおはよ、ただいま」とご機嫌な顔がかわいかった。


幸せだなとしみじみ思った。
名前のない小瓶
24071通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
風邪ひいて、ちょっと昼寝でも…と思いながら読んだら、ボカボカで…
風邪が吹き飛んだかも?(笑)
だけど、一人寝が淋しくなり…
でもまだ誰も帰ってきてくれなくて…

ぬいぐるみと一緒に寝ます!(笑)

幸せでポカポカなメール、有難うございました。
ななしさん
彼女かわいいー(*´¨`*)

貴方は完全に負けだな(笑)
ななしさん
とってもあったかいお話で心がほっこり癒されました^_^

主さんの幸せがいつまでも続きますように。
ななしさん
その幸せを分けてください

ゆん♪
ななしさん
読んでいるほうも
幸せな気持ちになりました。
ななしさん
(*´`*)←こんな感じの心境になりました


良いなぁ…

シア
ななしさん
こういう幸せな宛メすごく好きだなあヽ(*´▽)ノ
お幸せに(*^^*)

また投稿してくださいね♪
ななしさん
いいなあ(*^^*)

しあわせなきもちに
なれました(´`*)!


ありがとう(^ω^)
yuzu*
ななしさん
いいなー幸せ♪

私もこたつで好きな人と
ぬくぬくしたいな(*´∇`*)
ななしさん
賢い彼女さんですね。

私は時々外出から帰ると旦那がこたつに入り、こたつ布団を頭まで被って寝てることがあります。

わざと隠れてるのか、周りが明るいから暗くする為にしてるのかはわかりませんが、今度その状況になったら私も彼女さんみたいにやってみようかなぁと思いました。
ななしさん
幸せのお裾分け、ありがとうございます( *`ω´)
今、心がホワ~っと温かくなりました(*^^*)
ななしさん

理想ですそんなの。
すっごく好きです(笑)

いつかはわたしも
そんなふうになりたいです(´`)*



ななしさん
にやにやしてしまいました。笑
読んでる方も幸せ感じました
ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 はじめまして! 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 感情がわからなくなった。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 『違いに優劣はない』なんて言われても 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me