LINEスタンプ 宛メとは?

疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。

カテゴリ
今日はホントは編集でしたが、シムズで遊んでて(と言っても動画の為の建築だけど)・・作り終わった後辺りから、どうも自身の様子がオカシイ。編集もせず、何も動けない。何もしてないのに「疲れた」と言ってる。
きっとまた、不定期に来る鬱のような状態の入口なのかも知れない。
今日やってたシムズも建築で誤作動起こす事があるから、それだけで正直ストレスなんだよね。やる気出ないのよ。
ただ、動画としての再生数が良い時もあるから、定期的に出したいと考えての今日の行動だったんだけど、ストレス溜まってる感じでやたらイライラしてたし、疲れたと思っては寝てばかり。いつもの本業的な編集は出来ず、遊ぶ為だけのゲームしてたり、テレビをぼーーっと見てたりしてた。
前日まではいつも通りだったのに、もう今年の好調な運気は下降してるらしいから・・そのせいも少しはあるのかもね。
と、やたらと原因を探してはみるけど、ホントの所は”よく分からないけど疲れてる”w

やりたい事も多いし、出来てない事も相変わらず多いし、思うようになんてなった事無いしw
やる気無いのは、正直言って”いつも”な訳w
ただ、誰かしらが私の動画を見てくれたり、ライブに来てくれたりしてるから続けてる。まぁ、誰も来なくなってもライブはしなくなったとしても、動画配信は続けるし。
登録者は160人切ってから、上下する。安定しない。今、これ以上は何も出来ないから現状維持かな?と思う。
来年には改善出来るよう行動したい所ではある。PC新調出来たとしても、操作とか編集用のソフトでの練習とかあるから、と結局いつ変わるんだろ?ぐらいのレベルなんだろうな・・って思ってる。
私の動画が関連動画とかで出てきて邪魔と思うなら、ちゃんと動画右上の縦に「・」が3つ並んでるとこ押して『関連動画に表示しない』を押しましょうねwって言いたい。
見たいのが無くなれば、登録外してくれて構わないってのは、今も変わらない精神でしかない。
駄目元って考えでしか生きてないし、そもそも自分に何か出来る事なんて無いって思って生きて来た。なぜなら周りが「あんたには無理」と常に言ってたからだ。自己肯定感などは無いさw自己否定感はある。
出来ないと知ってるからこそ、じゃあ、何が出来るのか?を模索して辿り着いたのが『ゲーム実況』だった。わざわざ、それを選んで始めた人とは根本的に考え方が違うんだと思う。
まぁ、まともに育ってきてないもんでw
ライブ配信はやる気失くすような作品はダメだと判断し、シムズ4を止めた。今月から中止に。シムズは気ままに作って動画にして公開に戻す。病院のも出さない。もう作りたくなくなっててw
だから、今後はHF(月)と体験版にしようとブログにも書いた。
毎日投稿の、最初の内はやってたんだけど・・自分がしっかり録画してなかった事でストレス値急上昇して止めた。既に投稿済のも削除して痕跡も消しましたww
私自身って乙女座のA型だけど、六星占術でいう所の金星人(+)な気質なんだよねwついでに言うと霊合星人で木星人(+)も入ってるから、乙女座っぽい性格も出てるってそんな感じ。でも、今はたぶん金星人の方が強く出て、どうにもならないって感じなんだと思う。
動画や概要の説明文に”体調悪い時は無理しない”って書いてるのも、こうやって鬱っぽくなる時があるからってのと、金星人の特性が色濃く出る時はホント、何もしたがらないんで。GofTもやらないと・・とは思ってるのに、まだやる気出なくて出来てない。やった事をもう一度やるのが億劫なんですよね。
私、きっとゲーム実況配信してなかったら、今、生きてないと思うよw
最後の目的が”自分の価値を見つけること”なんで。その為の手段が『ゲーム実況配信』で、己の価値とは何だろうか?と、死ぬ時に分かれば良いなって思うし、笑顔で死にたいから・・誰にどう思われようが、嫌われようがどーでもいいのよ。
私が私らしく、穏やかに過ごせたらそれで良いんだけど・・そうもいかないのが世の中よね。
あまりにしんどかったら早めに寝たい所だけど、こういう時は眠たくても寝れないのが難点。なので、寝落ちしそうになるまでアニメか人の実況、観に行くかな。
こんなもんを読んで頂き恐縮です。私はマイペースに生きていきます。
収益化出来たらスタート地点に立てるけど、まだ無理めw いつか、自分自身が自分に『価値は有った』と思える人生となるように。
ありがとうございました。
191566通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし またお話したいです。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました もっと早く知りたかった しにたい 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me