宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

老後にカネもなければ病気持ちだと、世間は相手にしてくない。どうやって生きてくかはわからないが。早く死んだほうがマシだ。

カテゴリ

老後にカネもなければ病気持ちだと、世間は相手にしてくない。どうやって生きてくかはわからないが。早く死んだほうがマシだ。それを、はっきり最近知った。これが、現実だ。行政は仕事の範囲内で相手するだけ。

191306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても共感しました。行政なんて、仕事の範囲内。人間嫌いになります。長生きなんてしなくて良い。もう、十分苦しみました。長生きしないで、希死念慮の気持ちで、毎日死にたい気持ちです。私も、毎日死にたい気持ちで、生きてます。死ねる事しか、考えられない。こんな愚かな時代なら、生まれて来たくなかった。氷河期世代の非正規は、辛い。本当に生きるのは、悲しい。生きる苦しみから、解放されたい。もう、生きるのは、とても疲れた。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。