LINEスタンプ 宛メとは?

長いようで短かかったこの5ヶ月間。終わってしまった。彼に別れようって言われちゃった。はじめの頃は毎日のように

カテゴリ
長いようで短かかったこの5ヶ月間。
終わってしまった。
彼に別れようって言われちゃった。

はじめの頃は毎日のようにメールしてたのに、最近はメールなんてほとんどしなかった。
まだ一度も会ったことなかったけども、春休みに会えるの楽しみにしてた。
会ったとき渡そうと思ってた物だってあった。会ったとき話したいことだってたくさん考えてた。
なのに…

私はね、彼にこう言ったの。

もし、別に好きな人とか新しい彼女ができたら私はもうあーだこーだ言わない。
ただ、新しい人は私よりいい人見つけなよ。そして、その人を幸せにしてあげてね。
あと、しばらくは好きって想い抜けないだろうから、それだけは許してください。

5ヶ月の間だけでも好きになってくれてありがとう。
いい彼女になれんでごめんね。

って。

そしたら、彼が友達でいようって言ってくれた。
私はそれでも嬉しかった。
彼と離れるわけじゃないから。

私はこの先ずっと彼に恋するだろう。
もう、一生片想いかもしれない。
もし、高校生になって誰かに告白されても私はフルだろう。
それだけ別れた今でも彼が好きだから。
何十億の中でたまたま会えた彼は忘れられない存在だから…。

春休みに会うって約束は決めたことだから会いには行きます。
ゲーセンでいろいろ遊ぼうね。
たとえ友達でも、彼とそばにいれるのが嬉しい。
待ってろ!音ゲー負けんからな!


いろいろありがとう。
そしてごめんね?
友達戻りになってしまったけど、またいつか彼氏彼女に戻れるといいな。

お元気で。

大好きだよ。
名前のない小瓶
23999通目の宛名のないメール
小瓶を912人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通は友達に戻れないので
これはラッキーチャンスだよ

また彼女になれるさ
頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 綺麗な世界。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 つら 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me