LINEスタンプ 宛メとは?

幸せが長く続くと、不安になります。幸せが当たり前になると、ちょっとのことで本当に辛くなる。だから、幸せにはなって

カテゴリ

幸せが長く続くと、不安になります。
幸せが当たり前になると、ちょっとのことで本当に辛くなる。
だから、幸せにはなってはいけなかったの。
少し不幸なくらいが、自分には丁度良かったの。

…けど、彼は、私に幸せをくれちゃう。
私は、幸せに…なってしまったの。


…だから、昨日。
前までなら、何でもなかったことが
妙に胸につかえて、苦しい。


好きな人と結ばれたことは、とても幸せ。
私は彼に感謝します。

だけど、その代償で、信用していた子のことを
信じられなくなってしまった。
あんなに大好きだったのに、距離を置きたくなっちゃった。


…前までなら、
また裏切られちゃったなぁ…ぐらいですんだのに
どうしてこんなに苦しいの?

私はやっぱり、幸せになってはいけなかったんでしょうか…。

名前のない小瓶
23994通目の宛名のないメール
小瓶を387人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

羨ましいです。わたしも幸せにしてくれる彼がほしいです。幸せになっちゃいけないひとなんていませんよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me