宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめは醜い

カテゴリ

いじめは醜い。 いじめられた人が命を落とすかもしれない。 ただ傷ついて、命が無駄になるだけ。 生きていけば必ずいいことがある。 だから、今いじめられる人は自分に相談してほしい。だから、みんな死なないで!

名前のない小瓶
191105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

さちこと申します。
クラスの半分くらいの女子(友達じゃない人)からクラス内で大声で悪口を言われたり、足をわざと踏まれたり、ものを落としたり、ぶつかってきたりします。精神的にも物理的にも痛いです。

これはいじめですか?

どうしたらいいですか?

私受験してこの学校に入ってきたんですけど、学費が高くて。親に言ったら学校辞めさせられるの確実だし。留学先で逃げたいって思っても、親にお金請求できない。自称進学校だから仕方ないと思うしかないのかなぁ。友達には被害が及んでほしくないです。

名前のない小瓶

ありがとう。
明日頑張って学校に行ってくるね

#花♡歩@ みんな大好き♡

私は過去にいじめられました…


マジいじめっ子がむかついて仕返ししたいけど、仕返ししたら同レベだからやめたww



いまはちゃんと生きてる!ダイジョブだよ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。