LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、自宅の風呂がこわれて、近くの銭湯に行きました。料金を払い、脱衣場に入って、次々と服を脱いでいきました

カテゴリ
19歳、男子です。
\"下\"の話なので注意してください。

昨日、自宅の風呂がこわれて、近くの銭湯に行きました。


料金を払い、脱衣場に入って、次々と服を脱いでいきました。
全裸になって、浴室に入ろうとすると、隣にいた知らないオジサンに突然
「兄ちゃんの、小さくて元気ないなあ」と言われました。
僕は意味がわからず、「え?」と聞き返すと、オジサンは
「ち・ん・こ」と周囲に聞こえる大きな声で言ったのです。笑って。

脱衣場にいたひと全員の視線がこちらに向きました。
思わず隠してしまいました。
恥ずかしくて仕方ありませんでした。

浴室に入ってからも、誰かにすれ違うたび下半身に視線を感じました。
結局、終始タオルで隠しました。
本当は、堂々と入りたかったのに。

本当に不愉快でした。
確かに、僕は普通の19歳に比べれば小さいかもしれない。

だからって、わざわざいうことないじゃないか。

そもそも、あまり気にしたこともないし。



二度と銭湯なんていかない。
名前のない小瓶
23978通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失礼なオヤジだな

運が悪かったと流そう!
ななしさん
なんつーオヤジ…。

失礼にもほどがありすぎる…
気にしないほうがいいですよ!

ななしさん
「そうなんですよ、最近使い過ぎで元気不足です。休む暇が欲しい位ですね。」
嘘でもいいので言ってみましょう
ななしさん
ちんちんの大きさで人を判断するなぁって言っちゃれ。

てか、エッチのとき以外、ちっちゃいもんでしょ?
おじさんだってちっちゃいと思う。

マジマジ見ればよかったね。
おじさんのちんちん。
ななしさん
そういう気味の悪いオッチャンは無視無視!
ななしさん
若いから妬んでるんですよ(*^^*)

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 自分への口汚い愚痴 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 誰かへの手紙 怒られるんじゃないかってすごく怖い 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 終わりの始まり 来世は普通に生きられますように。 闇深い一家。素晴らしき一家 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me