LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。死にたくても切腹も首吊りもリスカも過剰服薬も全部失敗した。死ねない。生きれないなら死ぬしかないのに死ぬの怖い苦しい痛い。

カテゴリ
死にたくても切腹も首吊りもリスカも過剰服薬も全部失敗した。

海も何回も行ってるのに死ねてない。

電車に轢かれようとしたら駅員に止められた。

死ねない。

生きれないなら死ぬしかないのに死ぬの怖い苦しい痛い。

痛すぎた。

成功できる気がしない。

でも上手く生きられないんだから死ぬべきだ。
190868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
死にたいですよね。
生きていても意味ないですもんね。
なのに死ねない、失敗するから、怖いから、痛いから。
もう少し生きてみませんか?
人生なんて辛いことばっかり。
でもきっといいこともあると思うんです。
私の価値観を押し付けてるだけだと思います。
でも貴方に生きていてほしいんです。
貴方と私は他人、でも貴方と私似てる気がして(嫌だったらすみません。)ほおっておけないんです。
上手く生きられなくても息をしているだけで偉いことだと思います。
綺麗事かもしれません。
でも私は貴方に生きてほしい。
悩みならなんでも聞きます。
生きていてください。
私からのお願い事です。
長くなってすいません。


ななしさん
分かります。
死にたいですよね。
生きていても意味ないですもんね。
なのに死ねない、失敗するから、怖いから、痛いから。
もう少し生きてみませんか?
人生辛いことばっかり。
でもきっといいこともあると思うんです。
私の価値観を押し付けてるだけだけだと思います。
でも貴方に生きていてほしいんです。
貴方と私は他人。
だけど貴方と私少し似てる気がして(嫌だったらすいません🙏)ほおっておけないんです。
私ともう少しだけ生きましょう?
上手く生きられなくても、息をしているだけ偉いことだと思います。
綺麗事かもしれません。でも私は貴方に生きてほしいです。
悩み事があったら何でも聞きます、何時間でも聞きます。
なので生きていてください。



ななしさん
こんにちは。
いつかは死ぬから、その時まで生きていてほしいです。

好きな食べ物は何ですか?何を食べるとほっとしますか?私はファミレスのハンバーグと、たこ焼きが好きです。
好きな歌はありますか?「追い風」、とてもおすすめです。
つらい今を生き抜くために、好きなものを探して、自分の味方になってほしいです。

生きることと死ぬことは紙一重なようで、実は全く異なると思っています。
あなたが生きているか死ぬかでは、大きく変わるものがあります。

どういう生き方が「うまい」かなんて、誰にも分かりっこないですから、生きていましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
むなしい。彼氏と彼氏の妹さんがカップルに見えて仕方がない。彼氏の家族と妹さんカップルとですごく関係がいいので私だけ蚊帳の外 感情整理。彼氏の妹さん(高校3年生)に彼氏が出来ました。私は幸せそうな人を見るとモヤモヤしてイライラして羨ましくなって冷静を保つのに精一杯になります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 誰か殺して もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me