LINEスタンプ 宛メとは?

周りのカップルが羨ましい???。こないだも目の前で誕生したんだ???。仲良しの子だったからすごい祝った。おめでとう

カテゴリ
恋愛事情です???。

周りのカップルが羨ましい???。


こないだも目の前で誕生したんだ???。


仲良しの子だったからすごい祝った。

おめでとうって心のそこから思った。



悩んでるのはそれじゃなくて???。


私は自分の好きなものがいまいち分かりません。


好きな人も分からないの。

前は大好きって思えてたのに今はそれが分からないの。


分からなくなった理由。

きっと一時期恋愛から離れたから。

離れた理由。

好きな人から告白されたのにふったから。

その後その人は引っ越していったから。



恋愛に億劫になった。

今は恋愛に億劫じゃないけど???。


うちは思ったことはそのままではないけど口にするタイプです。

だから女友達のこともみんな大好き。


可愛いって思ったら可愛いって言うし、みんなしてるけどハグもする。


でもそのときとある子に言われた。


「ポニーってレズみたいだねww」



何でかなって思ったの。

私以外の子も同じことをしてるのに何で私だけ言われたんだろうって。


そのことで二日、三日悩みました。


でもよく考えたら私が恋愛対象としてるのは男子。


だから違うなって。



でも誰が好きな子が誰かわからないんです。


気になってる人は三人。


二人は幼馴染。

もう一人は中学から同じの人。


幼馴染の一人は彼女がいるからもう諦めてます。

もう一人は学校が違います。


そのもう一人の人は私のことが好きみたいです。(本人から直接聞いた)


中学から同じの人は普段はそこまで気にならないけど一緒にいるとすごく楽しい。




学校が違う幼馴染。


会いたい。同じ学校がよかった。


すごい思う。


だから年賀状に「会えるといいね」って書いた(?^ω^?)


今度遊びに誘ってみようかな。



大丈夫だよね。

私レズじゃないよね。


そして本当に人を好きになれるよね。








長い分ごめんなさい。


そして意味不明でごめんなさい。


うまく言いたいこと伝えれなくって???


直接話すのも文章にするのも苦手なんです^^;





ポニー
名前のない小瓶
23952通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あ・・・

???ってなってるところは「・・・」と書いたところです。

文字化けしちゃったー・・・

ポニー
ななしさん
私もポニーさんとおんなじだなって思いました。

私も女の子に抱きついたり、可愛いって言ったりしますし、レズ~って言われたこともあります。

もしかしたら、女の子と付き合うということも考えたんではないでしょうか?私はあります…。


ちょっと私の昔話ですが…

片思いだった人に彼女が出来て、ずっと落ち込んでて…

それで、恋愛から離れすぎたせいなのか、愛とか恋とかよくわからなくて、でも友達が恋してたり付き合ったりするのは羨ましいと思ったりします。

あと、遠く離れた幼なじみが忘れられなくて。

幼なじみはずっと私のこと好きだって言ってくれてました。

今はどうかわかりませんが…。

でも、幼なじみのことが好きかわかりません。

恋愛の好きなのかどうか。




すいません、長くなりました。


だけど、今も相手が自分のことを好きって言ってくれたら自分も好きになれる、好きでいられる…。

そんな気がするんだと思います。



きっと、私もポニーさんも寂しくて誰かを求めてるんじゃないでしょうか…。


でも、幼なじみさんと会って好きになってもいいと思います。



私もどうしたらいいか分かりませんが、幸せな恋愛ができたらいいなーと思ってます。


なんだか、支離滅裂でごめんなさい。


お互いに青春謳歌しちゃいましょう、頑張りましょう(^^)





むあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 宛名のあるメール(れんれんへ) 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me