抗がん剤治療は、肉体的に精神的に経済的にとても辛い いつまで、続けるのかと思いました。寛解しても、思うように仕事ができず。今までとは、違う。しばらく働いてたら疲れで鬱みたくなる。辞めてまた、休んでるうちに。再発とわかった。もう嫌と思いながらも治療。なんのためにしてるのかが、わからない。先生は死ぬまで続けるという。僕は、もうやめますといった。再発するかもしれませんよと、先生は言う。どこにやさしさがあるのやら。僕は、もう死んでもいいと思い治療をやめた。でも、だんだん体が思うようにいかないのには、参ってる。最近の検査では、問題なかった。僕は、これからどうすればよいのか。だんだん、悪くなってく体思うようにいかない作業。焦りと諦めと苛立ちと辛さや寂しさ孤独。すべてを、持ち合わせてるようだ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
仕事に行けずお金が無くて治療諦めて酷くなっています…
医療従事者も役所も福祉も何もかも他人事で嫌になりました。
どこまで生きれるか…思ったより早いかもしれないと、ここ最近思います。嫌だなあ…
経済的に弱い者は諦めるしかないみたい。
体も心もコスト面でもつらいですね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項