宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今まで、自分はうつ病の傾向があると思っていました。しかし、この前の診察で、「双極性障害(躁うつ病)」の可能性が

カテゴリ

心療内科に通ってます。

今まで、自分はうつ病の傾向があると思っていました。
しかし、この前の診察で、「双極性障害(躁うつ病)」の可能性がある、と分かりました。
まだ、医師から病名は告げられてはいませんが。

不安です。
本当に双極性障害だったらどうしよう。

名前のない小瓶
23909通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

はじめまして、双極性障害2型と診断されたものです。
別のところでは統合失調症(陰性症状)の疑いがあると言われています。
どちらも無気力な鬱状態が気合いでは克服できないほど強く、長く続くものです。

正式な診断が下るまでは、あまり気に病まない方がいいですよ。
病気について調べて行くうちに、無意識にそのような形に自分を合わせようとしてしまう危険もあります。

ななしさん

修正型の電気治療がききますよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。