LINEスタンプ 宛メとは?

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。気持ちが迷子です…というか、分かりません。彼氏のことは嫌いじゃないけど

カテゴリ
私には付き合ったばかりの彼氏がいます。

気持ちが迷子です…というか、分かりません。

彼氏のことは嫌いじゃないけど、なぜかドキドキしません。

メールもくると嬉しいって気持ちより、面倒くさい。

キスやDキスもしたけど、思い出すと気持ち悪いって思う。

会うのが面倒くさい。

好きだよって言われても、あんまり嬉しいって気持ちになれない。

好き?って聞かれて好きって答えても、どこか冷めてる自分がいて。

友達の好きか、異性の好きの違いが分からない

私はどうしたらいいんでしょう?
誰か教えて下さい。

中3 なみ
名前のない小瓶
23883通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好き
嫌いじゃない
どうでもいい
好きじゃない
嫌い

中の上っすな
それとも上の下か
そもそもなんで付き合ってるの?
ななしさん
それは告白されたんですか? ありますよ。そういうとき(笑) 私が思うにそれは異性の好きじやないんだと思う
ななしさん
別れて勉強に集中するのが最善かと…。

本気で好きじゃないと思う。
彼も可哀想だし、何だか貴方も勿体ない。

もっと大切にしてほしいな。
ななしさん
嫌いじゃないけど好きでもないっていう感じじゃないですかね。
好きでもないのに付き合ってなんの意味あるんですか?
ななしさん
それは異性の好きでは
無いと思います。

彼のためにも
別れるのが
最良ではないでしょうか。

萌音
ななしさん
相手のため
自分のため
別れたほうがいいやろ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 報告 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです はじめまして! 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 大好きな先生に…… 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし また全国大会に行きたいな 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me