LINEスタンプ 宛メとは?

クラスに安心できる場所がない。いや、学校にない。 いじめられてるわけでもぼっちなわけでもない。 だけどグループに

カテゴリ
クラスに安心できる場所がない。いや、学校にない。
いじめられてるわけでもぼっちなわけでもない。
だけどグループに「いるだけ」の存在になってる。
いつもそのグループにいると不安な気持ちになります。かといって他のこと話してる時にグループのこたちが楽しそうにしているのを見ると孤独感を感じる。
私だけ遊びに誘われない。誘われても遊びたいとは思わない。だけど誘われないとそれはそれでなんだか寂しい。
そのグループにいたくないけどいたい。
私ってわがままですね…

こんな気持ちを毎日味わうくらいならグループを思いきって抜けちゃったほうがいいのかな?
でもそれも自分のプライド?が邪魔してなかなかできない。
なんだろう。なんかもうわかんなくなってきた。

とにかく今のクラスは居心地が悪いです。
自己中かもしれませんが安心して心から笑える居場所がほしい…
名前のない小瓶
23879通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
プライド?
本当に?

抜けた後
居場所が無くなるとかじゃない?

もしそうであれば
すごく分かります。

私もよくあったから。

でも
本当にただのプライドなら
捨てた方が良いな。

貴方が周りから
押し潰される前に。

萌音
ななしさん
私バカだから、貴方に気のきいた返事は書けないけど
私も貴方と同じだよ。(*^^*)
ななしさん
自分が思ってるよりも皆はウェルカムだったりしますよ?

…他のお返事にも書きましたけどね。重複しててすみません^^;



バンビ
ななしさん
ぬけたら居場所なくなって
1人になる、1人と思われるのが
怖いんじゃないかな?
私はそうでした。

安心して笑える仲間に
出会えますように、、

むりしすぎないで。
ななしさん
自分がいて楽しいと思う場所に行く!
自分の場所はここじゃないと思ったらとっとと違う場所行ったほうがいいですよー
ホントに 今では私とっても楽しいです!!
学校生活楽しんだもん勝ちです。無理しないで
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさんありがとうございます!

そうですね、自分でもなんでそのグループにこだわるのかがわかりません。
「権力」が欲しいからだと私は思っています。最低ですね。あとそのグループに嫌われるのが嫌だとも思っています。もう一部の人には嫌われてますが(笑)
どっちにしろ休み時間はどうしたらいいか分かりません。
いつも不安でいっぱいです。
中学の頃はこんなんじゃなかったのにな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 誰かへの手紙 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 部活帰り、人生初の寄り道をした。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 死にたい、ただそれだけなのに。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me