LINEスタンプ 宛メとは?

男の子に顔が中の上だねとランク付けされました。私とその男の子の共通の知り合いの女の子の中では一番低い評価

カテゴリ
とある男の子に顔が中の上だねとランク付けされました。私とその男の子の共通の知り合いの女の子の中では一番低い評価でした。

大学生になってから遠回しにかわいくないと言われることが多々あり、落ち込んでいます。

ちなみに中高時代はそんなことも言われたことありませんでした…

そんな経験は皆さんありますか?良かったらアドバイス下さい。
名前のない小瓶
23871通目の宛名のないメール
小瓶を542人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は逆に可愛いなんて言われたことないし、ランク付けの対象にも入ったことがないから、評価を受けるあなたが羨ましいな。

それを言われて落ち込んでるってことは、少なからず自分に自信があるわけですよね。素敵だなあ!

大学生にもなってルックスで人を評価する人達に振り回されるのは勿体ないとおもいますよ。
気にしないのが一番じゃないですかね!
ななしさん
その評価した人自体も
大した人じゃないね…

面と向かって言われて
あなたもすごくショックだと思う(T_T)


気にしなくて大丈夫!!!
ななしさん
まぁ。

失礼な。

あなたもその男のこに下の下ねってランク付けしてあげましょう。
ななしさん
ランク付けとか評価とか上から目線だなー。
失礼だと憤慨しないあなたが不思議です。
私なら相当不快な思いしますが。

まあ、かわいいの基準なんて人それぞれです。
夜の仕事してた時、お客さんによって好みがハッキリ分かれるのがおもしろいなぁと思っていました。
友達同士や同僚などいくら仲が良くてもそれはまた別なんですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 お父さんに会いたい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 夢の中が1番幸せ。 新学期って、大変ですよね… きえたいな。 先生へ(2024-03-19) いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me