自閉症の従兄弟を理解できない自分にすごくいらついてしまいます 従兄弟は3人兄弟で自閉症の長男は20代、次男

カテゴリ
また小瓶を流させていただきますです?

自閉症の従兄弟を理解できない自分にすごくいらついてしまいます

従兄弟は3人兄弟で自閉症の長男は20代、次男は大学生、三男は15歳で私と同い年の高1です。

その従兄弟は母(私からしたらおばさん)や兄弟、父(私からしたらおじさん)や私の母に手を挙げます。
昨日は私の前でその従兄弟の母(私からしたらおばさんです)を叩きました。
↑上記に書いたようなことが毎日のようにあるらしく見せしめとして自傷をしてます。

次男はこの事に関しては見てみぬふりをしています、三男は自分の部屋にこもり携帯を握りしめながら警察に電話する時を待っているらしいです。
この話は母から聞きました

昨日目の前でその従兄弟が母(私からしたらおばさんです)を殴っているのをみて母から聞いた話が頭の中にぐるぐると流れました、そして何もできない自分に誰のことも理解できない自分に腹がたちました。

どうすれば心が強くなれますか?
どうすれば自分に手を挙げられる恐怖を打ち消して従兄弟を止められますか?
どうすれば周りの人の気持ちをその従兄弟の気持ちを軽くしてあげられますか?

もうどうすればいいのか分からんのです





変な文章でごめんなさい。
名前のない小瓶
23847通目の宛名のないメール
小瓶を225人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
きっと従兄弟は従兄弟なりに考えててそれが私たちに伝わらないから手をあげてしまうわけですね

私でいいかは分からないけどさりげなく問いかけてみようと思います。

ありがとうございました
3通目のお返事
私の弟も自閉症

弟はまだ小さいからか何か相当ひどい事がないと手をだしたりしないよ

だから多分その子は何か不満を抱えているんじゃない?

ちゃんと話してくれないかもだけど

面と向かって話を聞いてあげよう
2通目のお返事
投稿者さんからお返事きたよ
分かりました、まずはいろいろ調べたり周りの話しに耳を傾けてみようと思います
‥もう必要ないかも知れませんが
1通目のお返事
自閉症者が暴力的になる理由について
叔父さん叔母さんの教育方針も踏まえて
考えてみてはどうでしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
勉強机の横側に好きな物を色々飾ってみました(ӦvӦ。)友達がくれたストラップ、中学の部活引退時に後輩がみんなで書いてくれた寄せ書き この頃、強肩ピッチャー並みに連続投稿しています。内容は掘り起こしシリーズです(昔のこと)。ほぼブログ状態 生と死と自死と。引用『地球上から人間が1人や2人消えたところで何の変化も無い』広いこの世の中の地球上でたった一人や二人の命が亡くなったって 大好きで愛おしくて辛い。信じたいのに、信じれない。一緒にいたいのに、いれない。会えるといつも嬉しくて、会えない時は死にたくなる 過干渉+鬱病=混ぜるな危険。厚かましい、過干渉、支配的な親に鬱病の子供。よく知りもしない人と親は家に居て養生なさいと言う 気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも 中学生へ。まだ時間がたくさんある中学生。どうか勉強だけは本当に頑張ってください。質のいいクラスメイトと幸せな3年間を手に入れられるかは 地獄。どんどん抜かされていく。どんどん置いてかれる。やる気や情熱も以前の半分もない。自分の為になることや、未来を輝かせる努力はイジメて 元号が変わるとわかってからみんなやたら時代の流れというものに敏感だなと感じるのは私が敏感なだけなのでしょうか。私は平成生まれ 内向的な人って、損だよね。もって生まれた性格なのに。社交的な人って、何してても人が寄ってくる。学校でも、会社でも、得するのは絶対 真面目に頑張っても、嘘をつかれ、裏切られて歯をくいしばって我慢しても、悲しみ、苦しみしかない幸せになりたかっただけ。贅沢なんか 神様お願いがあります。相手を思いやって、感謝されるようにします。仕事も一生懸命にしますので、大好きな彼と復縁させてください。 大好きだよ。あなたに会えたらと、何度思ったか。きっとあなたにとって私はただの友達。私にとってあなたは大切な人。どんなに私が大好きで 年金は払えません。貯金してください。分かった!大丈夫!長生きしたいなんて思ったことないから!いつでも死にたいから!税金使ってまで わたしは 短い時間でも会いたい。デートとか長時間もあるとしても。それだけじゃないと思うから。彼氏は、会いたくても短い時間会うなら

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト