宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

25歳男、会社員です。今日の夕方、駅前を歩いていたら、外国人の男性にいきなり腕をつかまれて「セックスして」と

カテゴリ

25歳男、会社員です。

今日の夕方、駅前を歩いていたら、外国人の男性にいきなり腕をつかまれて「セックスして」と言われたんです。
僕はびっくりして「えぇ?」と言い返したら、「アナタカワイイカラオカシタイ」と外国人男性が言って、無理矢理ホテルに連れていかれそうになりました。
僕は怖くなって、あわてて逃げました。

死ぬほど怖かったです。心臓とまりそうでした。


たぶん、アメリカの人だったと思います。
ゲイなのかな?
僕みたいなの犯してどうするんだよ。

たまに駅前で見かけるから、何だろうとは思っていましたが・・・。

また同じ事をされたらどうしたらいいのでしょう。

名前のない小瓶
23787通目の宛名のないメール
小瓶を1678人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

1.警察にお持ち帰りしてもらう。

2.突き飛ばして逃げる。

3.突き飛ばして逃げながら罵詈雑言を浴びせる。

以上のどれか。

ななしさん

「おまわりさんこっちです」でいいのでは

ななしさん

逃げて~!

ななしさん

ノーマルなので興味ありません。で回避!

ななしさん

日本人の男性って「かわいい」らしいです。
お気を付けて!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。