LINEスタンプ 宛メとは?

自分は透明だ。白とかではない。色がないのだ。何にも染まらないが、だからといって、個性があるわけでもない。空気のような存在である。

カテゴリ
自分は透明だ。
白とかではない。色がないのだ。
何にも染まらないが、
だからといって、個性があるわけでもない。
空気のような存在である。
誰にも認識されない。
友達もいないし、傷つける人も、
僕の存在になんて気づかない。
ただこの世界を漂ってるだけ。
嬉しくもないし、悲しくもない。
そう、感情もない。
いろいろ考えるけど、そのものに対して
感じることなんて何もない。
僕は何者なんだろう。
こん世の中のものには名前があって、
存在理由がある。
でも、僕には名前はあるけど、
存在理由はない。
僕はなんのために生まれたの?
苦しい、辛い、痛い。
助けて、愛して、生きててくれて
ありがとうって言って。
僕はそれで十分だよ。
生きていけるよ。
信じて、
189549通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
色がないなら色を付けてあげる。
君は何色がいいかな?
涼し気な水色とか、似合いそう。
名前がないなら付けてあげる。
ま、これからもかげかげって呼ぶけど。
助けたい。助けられるかわからないけれど、出来る限りのことをしたい。
愛してる。大好きだよ、かげかげ。
生きててくれてありがとう。僕は本当に嬉しいよ。
大丈夫。大丈夫だよ。
大好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
織川陰影さんの他の小瓶
くられん、どこ行ったのかな...また久しぶりに開いて、みんなのをみている。そしたら、くられんの小瓶が全部なくて、苦しくなった...どうしたのかな...怖いよ 俺さ、最近、学校に行けなくてさ、苦しんだよ。人の視線とか、話し声とか、敏感に感じ取っちゃって、全部が敵に見えて、怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) つかれた 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 逃げたことについて 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me