LINEスタンプ 宛メとは?

結局、女の子は顔の良し悪しでほとんど人生が決まる そして私はたぶんブスの部類に生まれてきてしまった。もう十分

カテゴリ
はぁ~

もうなんかすごい憂鬱に
なってくる

ここの掲示板は優しい人が多いけど他のとこ(2ちゃんとか)とか少しみただけで泣きたくなってくる…

なんか、人間の本心って
ゆうか、きれいごととか
一切ない感じ

でもそれが本当なんだろうな(T△T)

結局、女の子は顔の良し悪しでほとんど人生が決まる
そして私はたぶんブスの
部類に生まれてきてしまった。

もう十分わかってたけど。
でも、このまましょうがないって諦めたくない(><)

この顔のまま一生生きていくなんて絶対絶対嫌
耐えられない

だから、整形して絶対美人になってやる(><)
骨格から変えてやる(><)

たぶんだいぶお金かかるけど。

必死で働いて、節約して
お金ためて。

いろんな事我慢しなきゃいけないけど絶対諦めない。
もちろん、整形はリスクもあるし、日本じゃ特に風当たり強いの知ってるけど
しないより絶対まし。

とかいいつつ、整形できるまでまだ3年もある(T△T)
もどかしい つらい
早く整形したい~(><)(><)

まぁ整形できる年になるまでできることは限られてるからとりあえずそれをコツコツしよ(T△T)

まぁ整形以外じゃほとんどベースの顔は変わらないけどね(-.-)

それまで頑張って精神たもとう

将来整形美人になって
身も心も輝けると信じて…ヽ(´o`;

こんな意味不明のひとりごと投稿してごめんなさい
名前のない小瓶
23728通目の宛名のないメール
小瓶を971人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
後一つめちゃめちゃ勉強してスキルで勝負するって手が無くも無いですけどね。
ななしさん
いいんじゃないかな。
韓国なんて、女の子の七割が整形というし。

日本でも、だんだん増えてきた気がするし。

ただ料金が高すぎだよね。

もっとリーズナブルな料金なら、整形する人も増えると思うな。
かわいいと生きやすいってホントだと思います。
ななしさん
頑張って化粧でごまかすのは?
可愛くなろうって努力して努力して、それでも変われなかったら整形もありだね。
気持ちも変われるかもしれないし。
がんばれ!
ななしさん
「良くなきゃ駄目」と
「良い方がいいに決まってる」とは
全く別ですよわかります?
だいたいの人は後者でしょう
整形について全否定をする気はありませんが
慎重に考えたほうがいいのではとは思います

韓国では_なんて言いますけど
向こうでも当人を前にして
整形顏を指摘するのはタブーの様です
両親共に整形で
生まれてきた子供がどちら似なのか
皆目見当がつかない
そんな家族写真をネットで見た事はありませんか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 心穏やかに生きていたい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me