宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

そろそろ働かなくては。8月に仕事辞めてもうすぐまるっと2か月。ずっとやってみたかったクマ取りを美容外科でやってきました。

カテゴリ

8月に仕事辞めてもうすぐまるっと2か月。
ずっとやってみたかったクマ取りを美容外科でやってきました。つい三日前のことです。
我ながらよく思い切ったなと(笑)
ラインの広告で10万あればお釣りがくるかなと思いつつカウンセリングを受けたら、なんとビックリ!32万の見積もりでした。
無職だからやめておけば良かったのかもだけど、DTの事を考えたら今しかないと思っちゃって。後先考えず払ってしまいました。懺悔。無職なのにね。
脂肪とるだけだとバランス悪いからと勧められヒアルロン酸注射も一緒に施術。
いま、腫れが引いてきて、このヒアルロン酸注射打ったところがなんかね、、。
めっちゃわざとらしくて。
まさになんか詰めたでしょ!ってパンパン顔。
あー、やりすぎてるって顔になってて凹んでます。でも、支払いあるし、そろそろほんとに働かないとな。
2週間してもまだ違和感ありありの顔だったら、手術した美容外科に相談しようと思います。
思ってた出来とは違って凹む。
当分マスクの外せない生活です。
相談出来る友達いないから書いてみました。
ちょっとスッキリ。

189383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
32ki

ずいぶん思い切りましたね!
私もやってみたいと思ってだけど、そんなこともあるんですね(・Д・)
消費生活センターに行くような被害までは出てないんですかね。
違和感が無事におさまるといいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。